チョイ悪爺さん

先物取引なんてやらないちゅうのに

最近株が下がり続けている。こちとらの手持ち投信や、手持ち株も少なからず影響を受けているのは事実だ。
株式下落の投資家の心理を見越してか、またぞろ電話での先物取引勧誘がうるさい。
先物取引って、プロセスが不透明で、投資家は絶対損をする仕組みになっている。
先物取引をやるくらいなら、年末ジャンボを買った方がまだ安全だ。外れても1割はもどってくるし、1億円だ3億円だと夢を見れるものね。
先物に手を出して、追い証食らって、使い込みで懲戒免職なんてエライさんの話は良く聞くけど、先物で大儲けしたって話はあまり聞かないよね。

ともかく午後1時から3時頃まではおいらの昼寝時間なんだから、くだらん電話は掛けてくるなよな。絶対に買わないんだから。
[PR]
by rosegarden298 | 2006-11-25 20:21
<< 夕張メロンはどうなったの チョイ悪おじさん >>



犯罪歴はないけどチョイ悪です。定年後若いカミサンを勤めに出して、土日は競馬、平日は花札(パソコン)と朝寝朝風呂を楽しんでいます。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ErkhYr8Pいいです..
from ErkhYr8P大乱交スマッ..
RHZkf2Noいやマヂ..
from RHZkf2Noくれくれ厨
6B3cc5SKディープ..
from 6B3cc5SKハメ次郎
jKQmCfiR俺の女神様w
from jKQmCfiR不死鳥
EkoeFis6助かりま..
from EkoeFis6猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
老人ホーム,補聴器,オム..
from 特別養護老人ホーム こもれび
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧